自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

着々と…。

こんばんは。ひでやんです。



映画「ラースと、その彼女

家族にすら心を開かないラース。そんな彼に恋人が出来て、兄夫婦も大喜び。しかしラースが連れてきた彼女は、リアルドールだった。精神科医のアドバイスを受けた兄夫婦は町民達に協力を請い、周囲は戸惑いながらもラースの「彼女」を人間として受け入れ始める…。

これは二重丸。
とにかく登場人物全てがすごく温かい。特に、女性たちが。
切なさもありながら、静かな感動を与えてくれる。
何よりこの作品の素晴らしい所は、特典映像だ。
これありきの、本編の評価といっても過言ではない。
観るなら是非そこまでチェックして欲しい。



さて、本番の日が近づいて参りました。

…まだソロ曲決めてないのはここだけの話。



今日の一曲

バイタルサイン/クラムボン

"なんども走って 転んで また走る"

これ以上ないぐらいピッタリなタイトルです!