自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

※ただし、イケメンに限る。

雨にも風にも負けっぱなし。
万年Bクラスこと、ひでやんです。



先日、散髪をしてきました。

こんな僕にも一応、行きつけの美容室というものがありまして

そこの担当のお兄さん(コンパクトな武田真治)にお任せでお願いしたところ

まぁまぁ粋な、というか奇抜な髪型にされ…して頂きました

たぶん、三代目某風なんだと思いますが

どう贔屓目に見ても





「お洒落なはるかかなた師匠」





…きっとモデルが悪いのでしょう。

もういっそ坊主にしてくれ。



今日の一曲

大迷惑/ユニコーン

"お金なんかはちょっとでいいのだ"

とは言え、貰えるもんならたくさん欲しいのもまた真理。