自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

切り干し大根なら丼一杯食べます。

ひでやんです。



今日の昼飯はお客さんの所で

某ちゃんぽんの野菜増し

実は僕、野菜と果物が大嫌いでして

普段なら絶対食べないんですが

ある程度信頼のおけるお店で

尚且つしっかり火の通ったやつなら食べられるようになりました

こんな僕でも大人になったのよ

しかしこの某ちゃんぽん

まぁまぁボリューミーで

ご飯セットとか頼んだら後悔するヤツです

僕はもっぱら野菜増しちゃんぽん単品ですが

いつか頼んでみたいのは





野 菜 増 し ち ゃ ん ぽ ん の 野 菜 増 し 麺 少 な め





怒られるやつですね、ハイ



そんな僕ですが

前回のライブでご一緒させて頂いた

ブランニューT(芸名)氏が味を占めたらしく





「路上(ライブ)やろうぜ!路上!!」





とか言い出しました





このクソ寒いのに?





正 気 の 沙 汰 と は 思 え な い





しかも夜です(もう笑うしかない)

一応告知させて頂きます



11/27(日)19時〜21時頃の間にJR和歌山駅にて催す予定です(雑やな)



気が向いたら、前を素通りしてやってください

ちなみに

セットリストは前回のライブでやったヤツからピックアップするみたいです





前回、「夏の終わり」とかやりましたよね…?(震え)



今日の一曲

春〜spring〜/hysteric blue

"授業よりも食事よりももっと大切なこと 私 歌が好き"

食事は大事だよ。