自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

とりあえず笑うとけ、の精神。

ひでやんです。



先日告知しました路上ライブもどき

アレね

ナシになりました(笑)

理由は訊かないでください。闇が深いから。

まぁ、しばらくは大人しく練習に励みます

とか言いつつ

今はおふざけでアイドルソング(のようなもの)を作ってます

なにせ、当方ギター1本ですもんで

雰囲気を出すのが難しい

本当は打ち込みとかで作る方がソレらしく出来るんですけどね…





そ も そ も パ ソ コ ン 持 っ て な い し





ガラケーですしね

このご時世に、典型的なアナログ人間ですよ

今回のアイドルソング(のようなもの)に限らず

頭の中で他の楽器が鳴ってるのに

それを再現出来ないのはもどかしい

採譜はおろか、譜面読めませんし

「今からでも真面目に勉強すれば」ってみんな言いますが





そ ん な こ と が 出 来 て い れ ば 今 頃 こ ん な こ と し て ま せ ん よ 。





人生

なるように、なんてなりません

やるようにしか、なりません

なるように、やるのです



まだまだ、これから。



今日の一曲

あなたにスマイル/MISIA

"あなたにsmile 心にsmile 届けようsmile smile smile"

MISIAだから許される感じはあると思う。