自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

さらにあーた辛ビアータ。

ひでやんです。



昨日は某店こと、アから始まるイタリアンにて

自分へのごほうびとして

1日遅れのクリスマスディナーをいただいてきました





も ち ろ ん ひ と り で す け ど





いや、正確にはマスターと奥さんと和やかに談笑しながらの食事でした

このお二方には、公私共に本当にいつもお世話になっていまして

どうしてここまで?

と思うぐらいに可愛がってくれます

…まぁ、拘束時間が長いのはこの際黙っておこう(平均4時間)

正規のクリスマスディナーコースではありませんでしたが

オマール海老のグラタン(めちゃうまでした)を筆頭に

色々な料理を少しずつ

〆のデザートもしっかり堪能し

超贅沢な一時を楽しませてもらいました





ひ と り で





いよいよ、本当にひとりが楽しくなってきた。



今日の一曲

くだらないの中に/星野源

"髪の毛の匂いを嗅ぎあって くさいなぁってふざけあったり"

生臭い歌詞からほんのりaikoの影を感じます。(と言ったら怒られそう)