自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

ライブ『春分 音の輪フェスティバル』について、その3。

ひでやんです。



突如として、会場を感動の渦に巻き込んだ木魚(仏具)の余韻に浸りながら



2.『your song(エルトン・ジョンのカバー)』

ピアノはA女史、歌がT先生

前回(2/5のプラスライブ)と同じ布陣で同じ曲

やっぱり良いわ

安定感抜群のヴォーカルと、優しいピアノの音色に

木魚の衝撃など忘れて、聞き入りました





ピ ア ノ の 真 横 で





そう

例の如く、譜めくり担当です

リハーサルで一度後輩にやってもらったのですが

センスが無かった(ご協力ありがとう)ので、結局自分でやったほうが早いかと

PA、受付、譜めくり

あと何役すればいいのでしょうか(白目)



3.『さくらの木になろう(AKB48カバー)』

先程の二人に、T先生の奥さんがメインヴォーカルで加わり

T先生はギター&コーラス

奥さんのウィスパーボイスとのハーモニーが綺麗でした

夫婦で一緒にステージに立ってハモるなんて、素敵やん(バ〇珍風)



4.A田さん、S木さん、T先生による
海の声(桐谷健太カバー)』
『奏(スキマスイッチカバー)』
you go your way(CHEMISTRYカバー)』

海の声』はA女史もピアノで参加

このA田さん、とても芯のある良い声をしています

しかも顔はGLAYのTELU

このA田さんとS木さんは、『それぞれ』今年ご結婚されるそうで

総合司会のS田さんが、それをMCで言ったんですが

言葉足らずか

状況的に、同性婚と認識される痛恨のミス





い い ぞ 、 も っ と や れ





そんな感じで、予定より若干巻きめで前半終了

後半まで、しばし休憩

その間に

急遽、僕のリハーサルをやることに

出番は後半1発目

しかも、まだお客様座ってる状況





出 来 る か い や 。



今日の一曲

ブラックアウト/東京事変

"白く照らされる日々に置いていかれそうで ちょっと隠れたいだけ"

このキーボードがカッコイイ。