自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

この国にそんな街道はない。

ひでやんです。



『ロマンチック(ティック)』ってなんだ

『ロマン』ならわかる

「俺、将来ガルウイング(の車)に乗るんだ。デロリアンみたいな!」

とか

「家を建てるなら、地下室にプロジェクターと音響設えて、自分だけのシアタールームが欲しい!」

とか

「ぬるめの燗には炙った烏賊。」

とかでしょう(独断と偏見しかない)



ならば

『ロマンチック(ティック)』ってなんだ

ドラゴンボールのEDで貰えるらしい、『ソレ』

いきものがかりの、気まぐれらしい『ソレ』



じゃあ、コレはどうだ

電車の座席より、窓の外を流れる景色を眺めながら

1200円のイヤホンで聴く『革命デュアリズム(T.M.Revolution×水樹奈々)』(実話)



…実にロマンチック(ティック)じゃないか!





−−余談だが、この文章を打つ際に『てぃ』と入力すると、
T.M.Revolution
が予測候補最上位に挙がる僕のガラケー(7年物)は、どんな最新機種よりもスマートだと思う−−





…ブルマさん、僕にもロマンチック(ティック)ください。



今日の一曲

気まぐれロマンティック/いきものがかり

"たいせつなことは 瞳を見て云って"

カラオケでPVを観る為に入れる(そして全力で歌う)。