自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

布団を愛し、布団に愛された男。

空前絶後のひでやんです。



なんだかんだ、疲れが抜けない

というか、揺り戻しが凄い

まぁ、たまには体調不良もいいよね





不都合ですら、愛してみせましょう



折角摺り寄って来てくれるんだから。



今日の一曲

現実は小説より奇なり/秦基博

"僕なんて 人間が不完全
何も持ってないよ"

最近、痛感しています。