自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

真面目って何ですか。

ひでやんです。



昨日の夕方の話

音楽関係含め、いつもお世話になっている喫茶店『インターラーケン』に

一服のつもりでお茶をしに行きました

16時前に入って、ホットココアを注文し

マスターや奥さんと談笑していると

これまたいつもお世話になっている、ギター教室の先生が

お店にやって来ました

この先生、めちゃくちゃ面白い人なんですが

先日の発表会の話から、色々と盛り上がり





気が付いたら18時





…たまにはそんな日もあるよね(ないです)。



今日の一曲

花束のかわりにメロディーを/清水翔太

"いつも遠くから 君を見ていた
でも今日は 僕を見つめて"

先日の某カラオケ番組で歌われてました。