自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

6月の発表会について。(本番編)

ひでやんです。



眠れなかろうが何だろうが、時間は待ってくれません

発表会本番当日の朝

AM10:00からリハーサルです(しかもイノセントワールド)

折れかけた心とボーっとする頭を、朝シャンで奮い起たせ

会場へと向かいました

到着時刻は9:20

先にリハーサルをしている様子を見学しつつ、ストレッチをしていると



『オッス!早いね〜?』





T 先 生 の ご 出 勤 で す





えぇ…なんでそんな余裕綽々なんすか…

そう思っていたら





『おはようございます〜。早いですね〜?』





同じくヴォーカル講師のI先生(27才・女性)もご出勤されました





し か も 徒 歩 で 1 時 間 か け て





教わり始めてから、もう5年以上経ちますが

やっぱり変です、この人(誉め言葉)



それから、他の科の先生方にも挨拶しましたが

会う人、会う人に

『目が虚ろだね。』と言われ

力ない笑みを返しながら、リハーサルを乗り切りました



そして、本番

今回はプログラムの進行上、割と出番が固まっていた為

比較的チャチャッと終わってしまいました

曲順も『夏空』→『イノセントワールド』→『1/3の純情な感情』と

穏やか→高め→激しめの、一番有り難い順番だったので

寝不足によるコンディション不良も、懸念された程の影響は少なかった



…と思います(個人的主観)



むしろ、ほどよく力が抜けてちょうど良かったのか

もしくは

現状を受け入れ、ある程度開き直ってやったのが

メンタル面でいい方向に作用したのかもしれません



何にせよ

今回は、10歳ほども離れた若者達のエネルギーに揉まれ

いつも以上に勉強になりました



次の発表会は11月

それまでに、また来月もライブの予定があるので

ぼちぼち、がんばります。



今日の一曲

SONG FOR YOU/MISIA

"ありったけの想いを 詰め込んでく
毎日積み重ねながら"

明日は休みだ!!!