自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

木曜日でもフライデイ。

ひでやんです。



胃が重い

原因はお馴染み

某かつやのフェアメニューのせいです

今のフェアメニューは

ビーフ&ポークの合い盛りテリマヨ丼』

ネットでは『意識低い系(誉め言葉)』と呼ばれていました(笑)

コレは男やったらいっとかなアカンやろ

ということで

今日のお昼に行ってきたんですが





いや〜、参った





ミルフィーユビフカツとトンカツが、一枚ずつ丼に乗っていて

そこにテリヤキソースとマヨネーズ





思った以上にジャンキーでした





後半は、一口食べては箸を置き、みたいな

息も絶え絶えに最後の一口を掻き込んで、心に浮かんだ素直な感想は





『俺、何してんのやろ…』





まるで、ひとり罰ゲーム(美味しかったんですけどね)



でもしばらく揚げ物はいいかな。



今日の一曲

FLY/真心ブラザーズ

"飛び越えるか 泳ぎきるか
力尽きるか"

胃が四つん這い状態。