自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

鈍足なチーター。

ひでやんです。



先日、『愛車の窓が落ちた』と言いましたが

この度、無事修理を終えました

なんだかんだ、やっぱりこの車ええなぁ…とか思いつつ

調子にのって、何度もパワーウィンドウを開閉する僕なのでした





そんなことするから故障するんやろがい(憤怒)。



今日の一曲

HORIZON/UA

"理解って欲しい 気持が
無駄に唇 動かしていた"

後半サビのコーラスが爽やかでドライブにピッタリ(珍しく真面目なコメント)。