自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

オリジナル曲『横顔』について。

ひでやんです。



またしてもオリジナル曲紹介をしようと思います

今回は『横顔』という曲

まずは歌詞を載せます





『横顔』

(1A)
あなたが口ずさんでいた あの歌のタイトルが気になって
探してみるけど見つからない 会話の糸口も

(1B)
あとひと月もすれば離れてしまう 後悔だけ残して

(1サビ)
もう もう叶わないけど
窓の外眺めるふりして 盗み見た
あぁ すごく好きだったよ その横顔
振り向いてくれなくていい もう少しだけ このまま


(2A)
私が握りしめていた 恥ずかしささえも言葉にして
あなたに言えたら良かったのかな 今更遅いけど

(2B)
あと一年もすれば忘れてしまう 忘れてしまえるから

(2サビ)
もう もう叶わないけど
瞬きも忘れて あなたを見つめてた
あぁ 不意に目と目が合うその瞬間
私のこと好きじゃないなら 笑いかけたりしないで


(C)
あと一年もすれば忘れてしまう 忘れてしまえるかな

(ラストサビ)
もう もう会えなくなれば
声聞けなくなれば 思い出さなくなれば
あぁ こんな気持ちにもならないのかな

もう もう叶わないなら 瞬きもしないであなたを見つめてた
あぁ すごく好きだったよ その横顔
振り向いてくれなくていい もう少しだけ このまま





以上が歌詞全文です

セルフ解説はまた明日





サボろうと思ってたけど、やっぱりランニング行ってきます。



今日の一曲

一人旅シャラルラン/RYTHEM

"いくじなしの この目が
涙でしめらせるから"

いい感じに太ってきた。