自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

『芳醇』って言いたいだけやろ。

ひでやんです。



昨夜はT先生主催の忘年カラオケ大会

のはずが

参加者の都合が軒並み悪くなり

ギターのHさん含む、お馴染みの3人でプチ忘年会になりました

焼き肉食って、2軒目行って

飲んで食って、しこたましゃべって

まるで女子会(笑)





美味いもんと笑いがあれば、なんとも幸せです。



今日の一曲

トーキョー/コレサワ

"ヘイヘイ! お友達と
不安はちょっとでいいのよ"

食レポごっこにおけるボキャブラリーの貧困さに泣いた。