自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

イタメシで炒飯。

ひでやんです。




先週の土曜日、音の輪フェスティバル無事終了しました


相変わらずの練習不足で、花粉症も重なって思ったようにはいきませんでしたが


開き直って、楽しみきってやろうというのがうまく作用したのか


結果的には、イベントの一幕としてはまぁまぁやったんちゃうかなと思っております





さて、次回のライブは


4月のボーカル発表会です


講師の先生の都合で、今はレッスンをお休み中なのですが


出ていいんですかね…


とりあえず、ぼちぼち練習せねば





と、いつも通りの言葉に行き着くのでありました


お越し下さった皆様、ありがとうございまさした。




今日の一曲


ハナノユメ/チャットモンチー


"これっぽっちの刃で 痛い痛い指の先"


賄いチャーハン頂きます。