自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

鶴太郎にはならないで。

f:id:tanki-wa-sonki:20190214173841j:plain

ひでやんです。

 

先日のプラスライブの一幕

 

MiyamaeBANDさんのワンショットなんですが

 

4曲披露していただいた中で、矢野顕子with忌野清志郎の「ひとつだけ」という歌(セブンルールという番組でも流れてる)を披露してくださいまして

 

「離れている時でも僕のことを忘れないで~」的な歌なんですが

 

このボーカル男女

 

 

 

 

夫 婦 な ん で す よ ね

 

 

 

一緒にステージで歌うのもすごく素敵ですが

 

 

 

 

ハモる時にもう 見 つ め 合 う 、 見 つ め 合 う

 

 

 

 

見てる側が思わず照れてしまう程のステージングでした

 

しかし、実はこれには伏線があり

 

この旦那さん(これがTさん)、年明けからなんと3週間もタイに行ってまして

 

それも理由が「ヨガの修行」

 

 

 

仕 事 は ?

 

 

 

ね ぇ 仕 事 は ?

 

 

 

もちろん、ヨガを仕事にするための渡航(渡タイ?)だったんですが

 

日本国内ならまだしも、国外に3週間も離れると

 

そら募った思いをステージで発散したくもなるわな

 

 

 

なんだかほっこりしながらも「イチャつくなら家でやれや」とヤジが飛ぶ

 

プラスライブは、そんなイベントです(大嘘)。

 

 

 

今日の一曲

 

ひとつだけ/矢野顕子with忌野清志郎

 

”離れている時でも わたしのこと 忘れないでいてほしいの ねぇ おねがい”

 

後ろでおじさん達が赤面してました(笑)。